iPhone修理はAmemoba上野店に!

iPhone修理はAmemoba上野店に!

  • 2021.04.25
  • 2021.05.10

皆さんこんにちは!iPhone修理のアメモバです!
iPhoneの画面が割れてしまった…バッテリーの持ちが悪い…等、iPhone「アイフォン」の故障やiPhone「アイフォン」に関するお悩みは、にお任せください!迅速かつ丁寧にご対応させていただきます。

何故そんなに安い料金で修理が可能なの?修理の腕は確かなの?と不安になる方もいらっしゃると思いますが、ご安心ください。今回はiPhone修理のアメモバについて徹底的に解説させていただきます!

iPhone修理アメモバ東京上野店

iPhone修理ダイワンテレコム東京上野店は、上野のアメ横センタービル内にあるお店となります。
上野駅と御徒町駅から徒歩3分と駅チカで、足を運びやすいのもポイントです♪

修理に関するお見積りやご相談は無料ですので、お気軽にスタッフまでご相談ください。
営業時間は10時~20時となっております。定休日は毎月第3水曜日(12月は無休)1月1日となります。

只今、アメモバ上野店ではGoogleにてiPhone修理のアメモバ上野店と検索して頂き、口コミを投稿していただくだけで修理料金から200円割引させていただいております!(口コミを記入していただいた後、レビュー投稿されているかを確認し、返信をさせていただきますので口コミの削除はしないようお願い致します。)

安い値段での修理が可能な理由とは

アメモバは常に地域最安値を目指してiPhone修理をやっています!
お安い料金での修理は嬉しいものの、修理技術は確かなのか?修理に使用するパーツの品質は大丈夫なのか?と不安な点も多いかと思われます。

アメモバでは品質の良いパーツを安く仕入れる事が出来るため、安い価格での修理が可能となっております!修理経験豊富なエンジニアが居るため、腕も確かなものとなっております。万が一、修理を行った後に不具合が生じた場合でも、3ヶ月間の保証がありますのでご安心ください!技術と部品の品質への自信があるからこそ、この保証体制をご用意させていただいております。

修理できる内容と端末の種類

修理できる端末はiPhoneとiPadとなっております。
AndroidやiPhone周辺機器、パソコンなどは修理を受け付けることが出来ません。ご了承ください。

iPhone5からiPhoneSE第2世代までの幅広く修理を受け付けております!
※iPhone12・iPhone12Pro・iPhone12ProMaxに関しましては、現在パーツの関係で修理を受け付けておりません。
iPadに関しましては、修理内容をお伝えいただいた上で要予約となります。

修理内容に関しましても画面割れ(軽度・重度)はもちろん、液晶不良・バッテリー・水没・データ復旧or移行・リアカメラ・レンズカバー・ホームボタン・りんごループ・ドックコネクタ・フロントカメラ・FaceIDと幅広く受け付けております。※FaceID修理は要予約となります。

他修理店様にお断りされてしまった修理でも、一度アメモバ野店へご相談ください!修理が可能な場合もございますので、諦めずお気軽にご連絡くださいね。

修理に関しましては基本的に予約をしていただいております。パーツの関係で修理が行えない場合もございますので、ご来店の前には一度お電話でのお問い合わせ、ご予約又はネットでのご予約をお願い致します。もちろん、直接お持ち込みも可能ですので、お急ぎの場合は直接ご来店ください。

修理にかかる時間と費用

修理にかかる時間と費用も、修理店を選ぶ際に着目する点だと思います。
ダイワンテレコム上野店ではお安い修理料金に加え、丁寧かつ迅速な修理を行わせていただきます!
そのため、最短でも10分程度での修理が完了となります!(修理内容によってかかる時間は違ってきます。)
もちろん早いだけの作業ではございません。早さの中にしっかりと丁寧さを兼ね備えておりますので、ご安心くださいね。

修理にかかる費用に関しましては、修理内容別に記載させていただいておりますので、下記のボタンから御覧ください!地域最安値を目指しておりますので、他店様よりお安い場合はお申し付けください。修理料金の見直しをさせていただきます。

 

水没が原因で端末に不具合を引き起こしていた場合に関しましては、修理料金に+5,000円がかかってきます。もちろん、水没反応が見られた場合に関しましては、お客様へその趣旨をお伝えさせていただいた上で修理へと取り掛からせていただいております。

修理の際の注意事項

ここまで魅力を沢山伝えさせていただきましたが、注意点もございます。
どの症状も必ずしも修理で修復が可能かと言われたら、そうではございません。不具合の度合いによっては、修理が不可能な場合やデータを復旧させることが不可能な場合もございますが、もちろんそういった可能性があるという事などは、受付の際にしっかりとお伝えさせていただいた上で修理を行わせていただいております。

修理の間だけの大変短い間ではありますが、お客様が安心してアメモバ上野店へと修理を任せて頂けるように、私達も誠意を持ってご対応させていただきます。

そして修理が不可能だった場合に関しましては、一切料金は頂いておりません。(水没が原因で不具合を引き起こしていた場合、水没クリーニング代金として5,000円を頂戴しております。)

修理を行う前には、データのバックアップを取っておくことをオススメさせていただきます。

まとめ

今となっては生活の中で必須となってきているiPhone「アイフォン」ですが、精密機器の為に壊れてしまうことも少なくありません。私達は長く快適にご使用頂くためにも、丁寧かつ迅速に修理を行わせていただきたく思います。

最安値!最短!と謳っているだけにならないよう、お客様との信頼を築き上げながらこれからも営業を行わせていただきたく思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
何度もお伝えさせていただいておりますが、どんなに小さな不良でもご相談でも構いません。小さな不具合から大きな不具合を引き起こす場合がございますので、不安な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました!