iPhone「アイフォン」ホームボタンが壊れたら

iPhone「アイフォン」ホームボタンが壊れたら

  • 2020.06.08
  • 2020.06.08

神戸元町にお住まいの方で、iPhone8のホームボタンが壊れてしまい、大変お困りの方が来店してくださいました。ポケットに入れていてそのまま硬い椅子に座った時に壊れてしまったそうです。iPhoneホームボタン

最近発売されたiPhoneSE第2世代もまたホームボタン付きですね。ホームボタンはまだまだ人気ですね。

ホームボタン修理は20分ほどで終了しました。

意外とホームボタン壊れる方いらっしゃいます、ホームボタン機能は回復しますが、指紋認証は本体と一体化されているので、新しいホームボタンを取り付けると指紋認証は使えなくなりますのでご注意ください。

ポケットにiPhoneが入っている時は、是非一旦取り出してお座りください!!

時間が無くて修理に行けないという時は
Assistive Touchで仮のホームボタンをiPhoneの画面上に表示させることができます。ホームボタンが直るまでは、画面に出てくるホームボタンを使いましょう。
Assistive TouchでホームボタンをiPhoneの画面上に表示させるには
設定→一般→アクセシビリティ→AssistiveTouchと進んで「Assistive Touch」をオンにすればできます。

 

困った時はいつでもご相談下さい。

iPhone「アイフォン」修理のアメモバ はこちら

見積もりは無料になりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

iPhone「アイフォン」修理のアメモバ 神戸三宮店

住所:〒650-0012
神戸市中央区北長狭通2-31-67 高架下店舗(北側)
アクセス方法
JR神戸線
「三宮」駅西口より徒歩約5 分
「元町」駅より徒歩5分
阪急線
「三宮」駅より徒歩約3分

電話☎ 0783347503