iPhone「アイフォン」ⅩRの液晶割れ修理事例

iPhone「アイフォン」ⅩRの液晶割れ修理事例

  • 2021.07.10
  • 2021.08.02

本日はiPhone「アイフォン」ⅩRの液晶割れ修理依頼を受けました。

ひどく割れていて液晶も傷ついているため映りもおかしい状態です。このまま使えていたそうですが、このまま使うことはおすすめできません。割れたまま使っているとどうなってしまうのでしょう?

タッチできなくなる

単純ですがタッチができなくなると使用できません。パスコードを入れて調べ物をしたり、電話したりすることができません。何もできません(;_;)

画面がつかなくなる

電話がかかってきたりなどで音は鳴る。バイブも動いている。この場合も何もできません(;_;)

画面割れの部分から水没する

iPhone「アイフォン」7以降の機種は防水ですが割れた部分から水が入ってしまい、iPhone「アイフォン」の基盤が壊れてしまい修理不可になってしまう危険も。。。

誤作動やタッチできない部分がでてくる

中途半端な状態ですが実は1番厄介な状態です。なぜ厄介かというと一応使えるからそのまま使おうとする人も多いということ。使えるならまだ良いのですがiPhone「アイフォン」ユーザーのほとんどの人が使っているパスコードを何回も間違えてしまうということです。このパスコード何回も間違えてしまうとiPhone「アイフォン」を初期化するしか使うことができなくなります。

割れたまま使い続ける危険、おわかり頂けましたでしょうか?使えるからいいやーでは大事なデータがなくなってしまいますよ。割れている方は今すぐ当店にお持ちください!即日修理致します!!

 

iPhone修理のアメモバ 店舗情報及び修理料金はこちらからご確認できます。