iPhone8 やiphone8 Plusの液晶割れやタッチパネルの交換修理

iPhone8 やiphone8 Plusの液晶割れやタッチパネルの交換修理

  • 2020.06.06
  • 2020.06.06

アイフォン8 Pus 液晶ディスプレイ

iPhone8「アイフォン8」 やiphone8 Plus「アイフォン8 Plus」の液晶割れやタッチパネルの不調でお困りの方はいませんか。

iPhone8以降になってから両面がガラス張りになったこともあり、以前のiPhoneよりも万が一落としてしまったときにも割れにくくなりました。その強度は腰のあたりであれば落とす場所によっても異なりますが、一部にヒビが入る程度ともいわれています。

■iPhone8 やiphone8 Plusの液晶割れやタッチパネルの修理

iPhone8「アイフォン8」 やiphone8 Plus「アイフォン8 Plus」の落とす場所が悪かったり勢いが付いていれば液晶が割れてしまう可能性も、十分に考えられますよね。液晶画面が割れてしまえば、タッチパネルも機能しませんしそのまま使うのはとても不便ですし修理が必要です。iPhone「アイフォン」は画面を使って操作するものですし、電話が鳴っているのに出られない、メールが読めないなどさまざまな場所で不具合が出てきます。

愛用中のiPhone8「アイフォン8」 やiphone8 Plus「アイフォン8 Plus」を落としてしまうととてもショックです。なかには液晶割れをしたまま使い続ける人もいますが、周りから見た時の印象が悪く、さらに割れたガラスが刺さってしまいケガをする可能性だってあります。

■iPhone8 やiphone8 Plusを修理時間や費用

iPhone8「アイフォン8」 やiphone8 Plus「アイフォン8 Plus」が壊れてしまったときは、アップルストアや、キャリアショップなどで修理を依頼することもできます。ただキャリアショップはとにかく混雑していることもありますし、いざ修理に出してから3日~5日程度の時間がかかります。配送修理や店頭に持って行って修理をしてもらうことになりますが、iPhone「アイフォン」のサポートに加入していないと高額な費用がかかることもありますし、修理に時間がかかることも珍しくありません。

その点、当店のような修理業者にご依頼いただければ最短数十分程度の時間で修理ができますし、正規店に依頼するよりも安く修理ができるのです。ただし一度修理に出してしまうと、正規店でのサポートは受けられなくなってしまいますので、どちらのほうがいいのかしっかりと検討するようにしてくださいね。

当店の実店舗もあり立地はほとんど駅から徒歩5分以内にあり、利便性に困ることはありません。観光地としても人気の場所ですし、平日の日中でも人であふれています。iPhone「アイフォン」の修理をしている間に、観光なんていうのもいいですよね。暑いこの時期でも涼しい場所で観光することができます。iPhone8「アイフォン8」 やiphone8 Plus「アイフォン8 Plus」でお困りの際はまずは見積もりだけでもご相談ください。混雑具合によっても変わりますが、できる限り迅速対応いたします。