iPhone「アイフォン」ⅩS 画面割れ「ガラス割れ」は即日修理できます!

iPhone「アイフォン」ⅩS 画面割れ「ガラス割れ」は即日修理できます!

  • 2020.07.09
  • 2020.07.25

本日、千葉県船橋市K様からアメモバ柏駅前店へiPhone「アイフォン」ⅩSの画面割れ「ガラス割れ」修理依頼がありました。

iPhoneⅩS画面割れ

あまり割れていないように見えますが使っていると全画面なのでは気になるとのこと。せっかくの全画面iPhone「アイフォン」快適に使いたいですもんね。お任せ下さい!即日修理します!!

iPhone「アイフォン」ⅩS 画面割れ「ガラス割れ」交換修理手順

さっそくフロントパネルの交換していきたいと思います。

星型のネジを外す

iPhoneⅩS星ネジ

iPhone「アイフォン」の下部についているネジを外します。このネジを外さないと分解することができません。iPhone「アイフォン」修理は必ず最初にこのネジを外します。

本体基盤を軸にフロントパネルを開ける

iPhoneⅩS開ける

iPhone「アイフォン」はフロントパネルと基盤がコネクターでつながることによって電源がつきます。まずは分離させるためにフロントパネルを開けていきます。iPhone「アイフォン」7以降の機種は防水になっているので粘着が強いです。

コネクター保護プレートを外す

iPhoneⅩSプレート

保護プレートの下に基盤とつながるコネクターあるのでプレートを外します。Y型のネジや+型のネジなど様々なネジが出ていきます。

コネクターを外す

iPhoneⅩSコネクター

鉄板を外すと出てくるコネクターを外していきます。全てがコネクターでつながっているため間違えないように外していきます。

iPhoneⅩS分離

コネクターを外すとフロントパネル側と基板側に分離します。

FaceID&スピーカー一体型パーツをはずす

iPhoneⅩSスピーカー

上の部分についているネジを外してFaceID&スピーカー一体型パーツを取ります。

iPhoneⅩSスピーカー2

外れました。このパーツはこのiPhone「アイフォン」にはこのパーツと決まっているので他のFaceID&スピーカー一体型パーツを使うと電源が入らなかったり、FaceIDが使えないと不具合が出てきます。

新パネルにつける

iPhoneⅩSパネル

新しいパネルFaceID&スピーカー一体型パーツをつけてコネクターをつなげて行くと完成です(^^)

iPhoneⅩS比較

比較すると、やはり交換前は割れが目立ちますね。

iPhone「アイフォン」ⅩSの画面割れ「ガラス割れ」修理時間

修理時間としては30分ほどお渡しまでできます。作業自体は20分程度ですが動作の確認やチェックのために30分ほどお時間を頂いております。

iPhone「アイフォン」ⅩSの画面割れ「ガラス割れ」修理料金

iPhone「アイフォン」修理のアメモバ柏店画面割れ「ガラス割れ」修理価格はコチラ

割れ具合などにより金額が変動します。

iPhone「アイフォン」修理のアメモバ柏店液晶交換修理価格はコチラ

もちろん画面割れ以外もお任せ下さい(^^)

iPhone「アイフォン」修理のアメモバ修理価格はコチラ

当店にお持ちいただければ無料でお見積り致します。保険や保証に入っていてもいなくても値段は変わりません。即日修理してデータも消えません!せっかく便利なiPhone「アイフォン」を快適に使えるようにしましょう\(^o^)/

 

iPhone「アイフォン」修理のアメモバ 柏店

〒277-0005
千葉県柏市柏1-5-15一二三ビル1F

■JR常磐線・東武野田線「柏駅」から徒歩3分