iPhone「アイフォン」ⅩS 画面割れ「ガラス割れ」修理事例

iPhone「アイフォン」ⅩS 画面割れ「ガラス割れ」修理事例

  • 2020.06.24
  • 2020.07.25

本日はiPhone「アイフォン」ⅩSの画面割れ「ガラス割れ」交換修理です。

iPhoneⅩS

iPhoneXSの各修理メニューはこちら

修理手順

実際に修理していきたいと思います!

星型ネジを外す

iPhoneⅩS

iPhone「アイフォン」の修理はここを外すことから始まります。っがこの端末は落とし方がひどかったのかネジが無くなってしまっています(;_;)

フロントパネルを開ける

iPhoneⅩS

パネルと基板側本体に強力な粘着テープがついています。このテープのおかげでiPhone「アイフォン」の基盤に水や埃が入りづらくなっています。iPhone「アイフォン」7以降は防水のため粘着テープがついています。

コネクター保護用の鉄板を外す

iPhoneⅩS

この部分です。鉄板を外すために多くネジが出てきます。また1本1本違うネジなのでつけ間違えると基盤が傷つく恐れがあります。

コネクターを外す

iPhoneⅩS

従来のiPhone「アイフォン」と違いすべてのパーツのコネクターが集中しています。バッテリーや充電部分、カメラのコネクターなどがつながっています。

iPhoneⅩS

コネクターを外して本体基盤と分離できました。

パネル側のパーツを外す

iPhoneⅩS

この部分です。このパーツは重要なパーツです。このiPhone「アイフォン」にはこれと決まっていて交換してしまったりするとFaceIDが使えなくなってしまうので、新しいパネルに移植して使います。

あとは逆回しのように新しいパネルにパーツを付けて、コネクターをつないで完成です。

iPhoneⅩS

比較すると割れもなくなりキレイになりました(^^)

iPhoneXSの画面割れ「ガラス割れ」修理時間など

画面割れの修理は30分程で完了します。今日落としてしまって、今日修理したいという方もお任せ下さい!iPhone「アイフォン」は必需品です。使えなくなったら困りますし、使えても快適に使えなかったら意味がありません。割れてしまったらすぐ修理しましょう!

iPhone「アイフォン」修理のアメモバ柏店画面割れ「ガラス割れ」修理価格はコチラ

画面割れの状態によって金額が変わります。

iPhone「アイフォン」修理のアメモバ柏店液晶交換修理価格はコチラ

画面割れ以外もお任せ下さい\(^o^)/

iPhone「アイフォン」修理のアメモバ修理価格はコチラ

お見積りだけでも大丈夫です。iPhone「アイフォン」のことで困ったら是非当店までお持ち込み下さい!

 

iPhone「アイフォン」修理のアメモバ 柏店

〒277-0005
千葉県柏市柏1-5-15一二三ビル1F

■JR常磐線・東武野田線「柏駅」から徒歩3分