iPhone8やiphone8 Plusの画面割れ「ガラス割れ」修理

iPhone8やiphone8 Plusの画面割れ「ガラス割れ」修理

  • 2020.06.06
  • 2020.07.25

アイフォン8 Plus 液晶ディスプレイ

iPhone8「アイフォン8」や iphone8 Plus「アイフォン8 Plus」は両面がガラスで囲まれた背面7層ガラスコーティングが特徴の一つでもある機種になりますが、実はこの画面割れ「ガラス割れ」の修理がとにかく高額になってしまうといわれています。

画面割れ「ガラス割れ」た状態のまま使用していると見た目の印象も悪くなりますし、割れたガラスが刺さってしまいケガをする可能性だって十分に考えられますよね。iPhone8「アイフォン8」や iphone8 Plus「アイフォン8 Plus」の万が一の故障に備えて、アップルケアに加入している人も多いのではないでしょうか。

■iPhone8やiphone8 Plusの画面割れ「ガラス割れ」修理費用はこんなに高額に!

iPhone「アイフォン」の背面のガラス割れが起き修理が必要になってしまった場合、まず補償対象外の場合、iPhone8「アイフォン8」は38,800円かかります。iPhone8 plus「アイフォン8 Plus」に当たっては、43,800円かかります。

これがアップルケアに加入していると11,800円と安くはなるのですがそれでも決して安い価格とは言い切れませんよね。もちろんアップルケアに加入していない場合は、正直新しいiPhone「アイフォン」を購入してしまったほうがお得なのでは?とも思ってしまうほどの金額です。

それがiPhoneSE「アイフォンSE」なら十分に新しい機種が買えるほど高額なのです。実際にはアップルストアやキャリアにもっていって見積もりを出してもらわないと正確な金額はわかりません。でも、背面のガラス割れによる修理が一番高額になってしまうのは確かです。

■iPhone8やiphone8 Plusの画面割れ「ガラス割れ」は業者を選ぼう

どんなに気を付けていてもiPhone「アイフォン」のガラス割れが起きてしまう可能性は十分に考えられます。その時にアップルケアに加入していない場合は修理をどうするのか検討する必要があります。アップルストアやキャリアの場合、修理を店舗で行っていないので修理に時間がかかってしまいます。

平均して3日~5日程度かかることを考えると、早々に修理がしたいときもありますよね。そんなときは当店のiPhone「アイフォン」修理業者にお持ちください。実際、iPhone8「アイフォン8」や iphone8 Plus「アイフォン8 Plus」の状況を拝見しないと修理にかかる費用は出せないのですが、アップルケアに加入していなかった場合は、当店のほうが修理費用を安くしかも当日対応にてお返しすることもできます。

急いでいるときにこういったトラブルは起きやすいものですので、iPhone8「アイフォン8」や iphone8 Plus「アイフォン8 Plus」のガラス割れ修理の際はまずはご相談くださいね。当店は主要の駅に店舗がありますので、ちょっとした移動のついでに修理を依頼することもできます。

利便性の良さは重要ですよね。当店の実店舗はほとんど駅から徒歩5分以内の商業地域にあり、iPhoneのガラス修理でお困りの際はお気軽にお問い合わせください。お客様にご満足いただけるよう迅速な対応にて修理を承ります。

①画面割れ「ガラス割れ」軽度の場合

東京上野秋葉原店のiPhone「アイフォン」画面割れ「ガラス割れ」修理料金表はこちら

②液晶割れ「重度」の場合

東京上野秋葉原店のiPhone「アイフォン」液晶割れ修理料金表はこちら

③画面割れ「ガラス割れ」や液晶割れ以外の修理内容

iPhone「アイフォン」「アイフォン」画面割れ修理以外の修理内容はこちらよりご確認下さい。

iPhone「アイフォン」修理のアメモバ 東京上野秋葉原本店

〒110-0005

東京都台東区上野4-7-8アメ横センタービル1F-11号

■山手線・京浜東北線

「上野」駅不忍口徒歩約5 分

「御徒町」駅北口徒歩約5 分

■東京メトロ銀座線・日比谷線

「上野」駅5b 口徒歩約5 分

■秋葉原駅より徒歩約10分