iPhone8/iPhone8 Plusのバッテリー交換修理について

iPhone8/iPhone8 Plusのバッテリー交換修理について

  • 2020.06.06
  • 2020.06.18

iPhone8バッテリースマホのバッテリーは重要ですよね。iPhone8「アイフォン8」やiPhone8plus「アイフォン8 Plus」を使っている人でも、買った当時はバッテリーのもちがよかったはずなのに、長年使い続けているうちにバッテリーの持ちが悪くなってしまうこともあります。iPhone8「アイフォン8」やiPhone8 plus「アイフォン8 Plus」のバッテリーを交換する時はどうしたらいいのでしょうか?具体的にどのぐらいの費用がかかると思いますか?

■iPhone8やiPhone8plusのバッテリー交換のタイミングは?

iPhone8「アイフォン8」やiPhone8plus「アイフォン8 Plus」のバッテリーが劣化してきたかな?と思うのは充電しても長持ちしなくなり、すぐに充電がなくなってしまうようになった時ですよね。スマホの中でも特にバッテリーの持ちがいいといわれている機種になりますので、バッテリーの持ちが悪くなるとそれだけでも使い勝手の悪さを感じるものです。劣化であればそのままでもしばらくは使えるかなと思うのですが、例えばバッテリーを充電してみても満タンにならない場合もあります。充電ができなくなってしまった時は、バッテリーの交換のタイミングともいえます。

■iPhone8やiPhone8plusのバッテリーの修理交換費用

iPhone8「アイフォン8」やiPhone8plus「アイフォン8 Plus」のバッテリーが劣化してしまった、故障してしまった場合アップル製品限定の保証である「アップルケア」を使って修理をすることができます。保証対象であれば負担金などかからずに0円でバッテリーの交換ができます。ですが、アップルケアに加入していないと保証対象外になってしまいますので、3,200円の費用がかかります。また、実際にバッテリー以外にも故障が見つかった場合は、高額な修理費用になってしまうこともあります。アップルケアはiPhone8「アイフォン8」やiPhone8plus「アイフォン8 Plus」を購入した時でないと加入できませんので、毎月のお金がもったいないと思い加入しない人も多いのです。

iPhone「アイフォン」修理のアメモバ 東京上野秋葉原店のバッテリー交換料金はこちら

■iPhone8やiPhone8plusのバッテリーの修理交換時間

いつ故障してしまうかわからないバッテリーに毎月負担をかけるのはもったいない気がしますよね。それならバッテリーが故障してしまったときに、格安で修理できたほうがいいですよね。当店は主要駅にありますので、iPhone8「アイフォン8」やiPhone8plus「アイフォン8 Plus」を実際に持ってきてもらえれば、その場で即修理対応が可能です。最短5分で修理可能です。お待たせする時間も短いので、急ぎで直してほしい人からも多く利用されています。東のターミナル駅の上野や、秋葉原が最寄り駅になりますので、移動のちょっとした時間にいらっしゃってみてくださいね。

iPhone8「アイフォン8」やiPhone8plus「アイフォン8 Plus」はまだまだiPhone「アイフォン」の中でも新しい機種になります。使う頻度にもよりますが、バッテリーの持ちが悪くなってしまい使い勝手が悪くなってしまったときは、一度バッテリーを見直してみるといいのではないでしょうか。

バッテリー交換修理以外の修理メニューは こちら からご確認頂けます。

見積もりは無料ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。