iPhone「アイフォン」6sの画面が割れていてもバッテリーのみ交換承れます!

iPhone「アイフォン」6sの画面が割れていてもバッテリーのみ交換承れます!

  • 2020.07.21
  • 2020.07.22

本日、千葉県野田市S様よりアメモバ柏駅前店へiPhone「アイフォン」6sのバッテリー交換依頼がありました。

iPhone 6s 画面割れ端末のバッテリー交換

画面が割れている状態ですが、サブ機としてお使いで、バッテリーのみ交換希望のお客様でした。

では工程を簡単にご説明します♪

星ネジを外す。

iPhone 6s 星ネジ

外装下部にある星型のネジを外します。

バッテリーのコネクタを外す。

iPhone 6s バッテリーコネクタ

iPhone「アイフォン」6s以降の修理では静電気等で基盤にダメージを与えないように、バッテリーのコネクタを外してから修理をします。

画面のコネクタを外す。

iPhone 6s 画面コネクタ

内部上部の鉄板をとり、画面につながっているコネクタを外し、本体と画面を離します。

バッテリーシールを剥がす。

iPhone 6s バッテリーシール

バッテリーの交換で1番難しいのはこの作業です。バッテリーシールが硬化している場合は本体裏側からドライヤーで温めてから行います。その際は基盤を温めないように十分注意が必要です。硬化していなければスムーズに取り除くことができます。

バッテリーをとり、新しいものと交換する。

iPhone 6s バッテリー外し後

バッテリーシールを取り除けば、あとはバッテリーを入れ替えるだけで完成です。

まとめ

以前他社にお願いした所、画面交換もされてしまい金額が思ったよりかかってしまったそうで、今回当店をお選び頂いたそうです。当店では修理する前に必ずお見積りを出させて頂き、お客様とご相談させて頂きながら修理を致します。ご希望の修理箇所以外のパーツも壊れていた場合、そのパーツがどんな役割を担っているか、どこまで直すかすり合わせした後に修理をする形となっておりますので、ご安心いただけるかと思います。

複数箇所故障しているかも?と思ったら是非当店をご利用下さい♪

 

iPhone「アイフォン」6s電池交換修理時間

最短10分でご案内できます!

iPhone「アイフォン」6s電池交換修理料金

バッテリー交換料金はこちら

バッテリー以外にも即日修理できます♪

その他修理メニューはこちら

 

店舗情報

iPhone「アイフォン」修理のアメモバ 柏店

277-0005
千葉県柏市柏1-5-15一二三ビル1F

■JR常磐線・東武野田線「柏駅」から徒歩3