バッテリー交換したらまだまだ使えるiPhone「アイフオン」 6!!

バッテリー交換したらまだまだ使えるiPhone「アイフオン」 6!!

  • 2020.06.19
  • 2020.06.19

今日は神戸市内から、iPhone 「アイフオン」6のバッテリー交換に来てくださいました。

iPhone「アイフォン」修理受付

他にも故障箇所がないか、受付表にご記入いただきながら、チェックします。お客様の端末は少し指紋認証が鈍くなっているようでしたので、そのことを事前にお伝えします。

iPhone「アイフォン」6 修理作業開始

iPhone6を開けるときは、星型のドライバーが必要です。丁寧に開ける作業にとりかかります。少しずつ工具を入れて開けていきます。

アイフォンiPhoneほしネジアイフォンiPhoneほしネジ外すアイフォンiPhone6開くアイフォンiPhone内部アイフォンiPhoneスクリーン分離

中のネジを外していきます。iPhone6はまだプラスネジですね。バッテリーの部分から外し、フロントパネルを取り外します。コネクターはプラスチックの工具で慎重に外していきます。

iPhone「アイフォン」6 バッテリー交換開始

アイフォンiPhone電池テープ取る

まだ交換が初めての方は、よく伸びるシールが背面に貼られています。これもゆっくり剥がしていきます。ひっぱり伸ばすと剥がれる優れたシールです。(劣化している場合は途中で切れてしまい大変なことに…なんとか引っ張り出せたときの達成感はありますね)

アイフォンiPhoneテストアイフォンiPhoneキレイに

取り外したものを元に戻して画面を取り付けて画面チェックをして完了です。

ここでしっかりと確認するため、当店は電話をかけてチェックします。

作業時間25分完了
交換費用4800円+税金

お渡し時に少しお客様と会話をします、お客様はバッテリーが無くなったくらいで機種変更までする気になれなくて、最低限の機能が使えたら充分だとバッテリー交換を思いつかれたそうです。

当店はiPhoneもAndroidも受付しますが、Androidは古くなるとバッテリーの在庫がなかなか入手できなかったり、交換にお時間がかかったり、また高いこともあり、iPhone「アイフオン」はその点、長く使えていいですね!

iPhone5、5s、6、6s、SEなどまだまだ、パネル交換、バッテリー即日交換できますので、

iPhone「アイフォン」修理は是非当店へ!!

iPhone「アイフォン」修理のアメモバ 神戸三ノ宮店の格安修理料金はこちら

見積もりは無料になりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

iPhone「アイフォン」バッテリー交換修理以外の修理も承っております。詳しくは下記のリンクよりご確認下さい。

iPhone「アイフォン」バッテリー交換修理以外の修理はこちら

住所:〒650-0012
神戸市中央区北長狭通2-31-67 高架下店舗(北側)
アクセス方法
JR神戸線
「三宮」駅西口より徒歩約5 分
「元町」駅より徒歩5分
阪急線
「三宮」駅より徒歩約3分

電話☎ 0783347503