iPhone「アイフォン」のバッテリーを長持ちコツや修理時間と価格

iPhone「アイフォン」のバッテリーを長持ちコツや修理時間と価格

  • 2020.06.13
  • 2020.06.13

iPhone「アイフォン」のバッテリーの温度管理

iPhone「アイフォン」の寿命は、約3年といわれています。そのiPhone「アイフォン」の寿命を少しでも長く持たせるために必要不可欠なのが、温度を管理することです。

基本的にバッテリーの使用環境として、0℃~35℃での使用が想定されているので、真冬で0度以下や真夏で35度以上の場所に放置しているとバッテリーの寿命も短くなります。

その為、iPhone「アイフォン」使用時の温度管理が重要視されます。また、過充電もバッテリーの寿命を短くしてしまう原因とされています。

リチウムイオン電池を使用しているiPhone「アイフォン」は、継ぎ足し充電ができてとても便利ですが、過充電(例えば就寝中に充電)や充電しながらのネットやゲーム利用も、バッテリーを傷める原因として考えられるので、なるべくこれらの行為を避けることをおすすめします。

上野でiPhone「アイフォン」バッテリーの修理交換をしてiPhone「アイフォン」を少しでも長く使う

上野iphone「アイフォン」修理をして減りの早くなったバッテリーの寿命を延ばしたい方は、「アメモバ」にお問い合わせ下さい。使用しているiPhone「アイフォン」の減りが早い、バッテリーの膨張や使用して直ぐに発熱するなどといった症状が出てきたらバッテリーの交換時期です。

「Amemoba」では、修理経験・実績豊富なスタッフが、スピーディーかつ的確な修理で症状にもよりますが、早ければ10分程度で修理を致します。宅配修理も承りますので、なかなか店舗までお越し頂く時間がない方もお気軽にご相談下さい。

上野でバッテリー修理にかかるコスト(価格)は

上野でiPhone「アイフォン」バッテリー修理にかかるコスト(価格)をお知りになりたい方は、上野にあるiPhone「アイフォン」修理を行う「Amemoba」にご相談下さい。

見積もり・相談どちらも無料にて承ります。修理にかかるコスト(価格)も、他店よりも1円でも安く低価格にて修理させて頂きます。

修理後も万が一、修理箇所に不具合が生じた場合は、3ヶ月以内の修理依頼であれば無料にて再修理致します。なお、修理しても直らない場合は、技術料も含めて一切の費用を請求しないので、安心してご依頼頂けます。

iPhone「アイフォン」修理のアメモバは地域最安値を目指し、日々修理価格をリサーチしています。詳しい修理価格は こちら からご確認頂けます。

iPhone「アイフォン」のバッテリーを長持ちさせるコツはある?

長くiPhone「アイフォン」を使用していると、電池の減りが早いという状況に陥ることがあるでしょう。電池の減りが早くなる原因は、バッテリーの劣化です。バッテリーが劣化してしまったら、バッテリー自体を交換しなくてはいけません。しかし、日頃からいくつかのポイントに注意することでバッテリーを長持ちさせることが可能です。

画面の明るさを下げる

低電力モードを活用する

操作をしながらで充電しない

キャリアネットワークではなくWi-Fiを利用する

不要な位置情報サービスをOFFにする

プッシュ通知はOFFにする

バッテリーの減りが早いなと感じはじめた時や、外出先でバッテリーが無くなりそうな時などに是非実践してみてはいかがでしょう。

iPhone「アイフォン」修理のアメモバ 東京上野秋葉原本店

〒110-0005
東京都台東区上野4-7-8アメ横センタービル1F-11号

■山手線・京浜東北線
「上野」駅不忍口徒歩約5 分
「御徒町」駅北口徒歩約5 分
■東京メトロ銀座線・日比谷線
「上野」駅5b 口徒歩約5 分

■秋葉原駅より徒歩約10分